2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2限から授業だったおいらはいつも寝起きが悪いのですが、 今日はシャキ!っと起きて一睡もせずに授業に臨んできました(⊃Д`) そのせいか、今夜は何もかもする気がわいてこんとです_| ̄|○ いつもよりも3時間くらい早いですけど、 もう寝るとです。 明日も2…

二日目にして挫折。

あさって寒いですね〜(>_<) それでもって、目覚まし代わりのコンポがなったのもとめたのもわかったんですけど、 寒くて出れませんでしたよぅ_| ̄|○ 結局、今日はお昼に動き出しました。 学校には2時前に着きました。 もう、暖房着けちゃおうかな〜(´・ω…

計画通り

今日は、昨日計画したとおりに10時に起きれました。 そして洗顔、朝食、モーニングコーヒーと 午前中を久々に起きて過ごすことが出来ました(★^▽^)V 午後からは学校へ行って、すこし自主勉をして、4限を受け、公務員講座もきちんと出席して帰って来ま…

さて、明日からまた学校です

3連休はどうだったかな? 率直にいって、早かったですね_| ̄|○ 今は、夏休みの残り3日間の小学生みたいにやることが大して終ってないのですこし焦り始めました(>_<) 人間計画的に生きるって大変なことなんです。明日は、授業は4限だけですけど、午前…

IQtestしてみました?

さっきテレ朝でやってるIQテストとやらをやりました。 みなさんはどのくらい出来たのかな? おいらは95といういかにも一般人という結果でした。 けれど、ホリエもんこと堀江貴文氏は98だったのでショックのあとに落ち着きを取り戻しました。 適職について…

今日は家を出ませんでした。

何も予定のないおいらは、一日中家に引きこもっていました(´・ω・`) 何をしていたのかというと 正直、今日もぐーたらでした。 明日こそ!!!【TAKE2】(=゚ω゚)ノ

今日は〜

午前中に目覚ましをかけたのですが、寒さと眠気で二度寝三度寝くらいしちゃって 結局起きたのは午後それも1時くらい_| ̄|○ それから、朝食を作って食べ、思い出したように探し物をしつつ時間が過ぎていきました。 最終的に、家を出たのは3時過ぎ もう、夕…

夜にゆきが降りました。てか、降ってます(〃~∇~〃)

初雪以来、霜が降りたりして朝凍ってることがあっても雪が降ることはなかったんですが、さっき『雪降ってる』のメールで飛び出してみたところほんとに降ってて 感動!!(*´д`*) それで急にこんな状況で、 冬のバラードが聞きたくなってしまいましたので一番…

数えたところ帯広日帰り旅行の次の日以来、つまり3週間ぶりです。 連休となると。。。授業が始まる以前の9月24、25日からなかったことなんです・゜・(ノД`)・゜・ 実に○○日ぶりのことなんです(計算してください) 何も予定がない日。 なんと久々な、…

午後は勉強会。

美容室に午後からいけなかったのはみんなで勉強会をしに図書館へ行こうという計画があったからなんです。 けれど、今の時期って高校生とかの受験生が追い込みの時期なんですねw 小さな町の小さな図書館はあっという間にいっぱいで 僕らの場所がなかった(⊃Д`)…

休日いかがお過ごしですか?

おいらは髪を切ろうと思って。。。 けど、場所がわからなくって 友達に連れてってってお願いしておきました。 それなのにおいらの準備が遅くって 午前中には行ってこようという計画だったのに すべての準備が整ったのがすでに 11時を過ぎて12時近くにな…

今日は4限から・・・

今日は4限から授業なので学校へ行ったところ学校に入ったところで友人の車とすれ違った。 あれ!?4限は? 電話したところ、今日は休みとのこと 話には続きがあって、 5限にSPIの講習会があるとか。。。 繰り上げてやれよ!! (`д´) 学生みんなの声を代弁…

きのうから

昨日から1年生のときに仲良くなったゼミの友達が網走に2年ぶりに来ているんです 昨日は、ホテルが取れなかったとのことでおいらの家に泊めてあげました。 そんで、たくさん東京の話を聞きました。 少し、紹介しましょう。 『人間と職業がない( ゚Д゚):∵:∵…

日曜日なのに今日も学校へ行って来ました イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!! 昨日、講師に言われたとおりに自主勉をがんばってました。 今日の講師のとどめの一言は 『2級は時間との戦いだから』 でした。 コツではなく結局のところ 文章を読むスピードが勝負ってこ…

続き。。。

そして内容のほうは、 講師が『 時間ないので 問題集してからテキストで確認する やり方じゃないと 間に合あわないよ』 とか、最初の時間に言っちゃうし・゜・(ノД`)・゜・ それを聞いておいらは 講座やる意味ないヤン!(>_<) って、思って午後からは問題…

B検講習

2限から『ビジネス能力検定 』の講座があるために学校へ。。。 そして、教室に入るとなぜだかみんな説教されてるように立たされていました。 何事? と、おもってとりあえずみんなと同じく立っていました。 あとから聞いた話なんですけど、 立たされていた…

夜はサッカー

毎週のことですが、週末の夜はサッカーサークルがあるんです。なので集中のあとにあわただしく出かけていきましたヽ(`Д´) いつもDFにいるため、めったにシュートを打たないんですけど 人数とかスペースの関係でスルスルっとあがっていったらた またまボール…

今日は集中

今日は集中授業のため、午後から学校へ必修なのできちんと出なくちゃねv( ̄ε ̄)v けれど〜、出席も採らないし、3時限(90分×3)の間ずーとプリントの説明をしているだけなんです。今日行ったら、100人ほど採っているはずの授業なのに20人ほどしかいなか…

今日は、解禁!!

今日はボージョレ・ヌーヴォ解禁日でしたv( ̄ε ̄)v そんでもって友達とさっそく ノマノマイエェーイ♪ でのんじゃって酔っ払っちゃってます(●^о^●) 今年のボジョレーは口当たりがよくってとってもすっきりとしてのみやすいです!友達はすっぱいとか言って…

曲の紹介でも。。。

加藤ミリヤをみなさんご存知でしょうか? おいらは最近TUTAYAでピッアップされてて 『だれ?』 ってことでアルバム借りちゃいました。 で、最新のR&Bってやつを感じました。みなさんもよかったら聞いてみてねRoseアーティスト: 加藤ミリヤ,加藤ミリ…

今日は特にイベント的なことがなかった

今日は特にイベント的なことがなかったです あるとすればお昼まで寝ちゃって2限の授業はおやすみしちゃいました。まぁ〜その授業は初めてさぼっちゃったのでまだ採ることは可能なんですけどね心配はしてませんv( ̄ε ̄)v

車検

通学に使っている車がそろそろ車検の時期になり今日、自賠責期限よりは少し早いですが自動車ディラーさんの計らいで今日してきました。v( ̄ε ̄)v 朝7時に起き、8時に家を出て北見までいって9時に預けてきました。 北見にいてもどこに行っていいのか、てか…

一日短いなぁ

今日は、 「いいとも」よりも 「ごきげんよう」よりも 遅く起きちゃってあわてて 飯食って、支度して4限にギリ間に合うように学校へ行きました。 その後は公務員→買い物→レポート って過ごしてたら もうこんな時間にびっくり( ̄Д ̄;)して ブログカキコして…

昨日からなんですが

ビジネス能力検定というものを知っているでしょうか?検定なのはそうなんですが、漢字だとか英語だとかっていう検定ってのはたくさんありますがこれは就職してからの会社でのマナーだとかについて問うものなんです。とは言ってもどんなものか想像もつきませ…

では昨日のお話をしましょう。

昨日は、3・4・5限に集中授業がありまして5限目にテストがあるということでした。 テストの内容は知らされず、ただ持ち込み不可とだけ事前に知らされていました。おいらたちは「どんな感じのテスト?」とか「どんな風に出題されるの?」とかって話でなに…

今日は午後から学校へ

一生懸命打ったんですけど、フリーズってやつになってしまったので打ったのがパーです。気持ちもパー_| ̄|○なので、また、後日に書きます。

ネタがないねん

今日は、今週初の午前中授業だったのでいつもは寝ている時間に起きて行ってきました。おかげで食後にの3限目にウトウト(〃~∇~〃)しちゃってノートを少しかけなかったです。 明日は、3・4・5限で集中授業そして、テストがありますが何を勉強したらいいの?っ…

事故PRって。。。

今日、キャリアテストとかいって「自己PR」について800字論文書いてきました。やっぱり書けないもんです_| ̄|○普段自分のことってたいしたやつじゃないって思って生活しているのでこんなときに急に自分の誇れる部分を書けといわれても出てこないもんで…

ネットより

みなさん辞書って「引く」って習いましたよね。何で引くんだ?って思いながら覚えた人も中にはいるんじゃないでしょか? 今日、Yahooのニュース見ていたらこれからの辞書は「引く」ではなく「押す」になるそうです。それはなぜかって?それは、電子辞書のた…

本日、初雪

今日、朝方に初雪が降ったそうです。ついに来ちゃいましたね・゜・(ノД`)・゜平年より13日も遅いそうです。 おいら的には根雪になってから初めて本格的な冬かなって気持ちがあるのでまだまだです【`з´】ちなみに根雪は平年だと12月4日からだそうです。…