今日は〜

ダメ人間

午前中に目覚ましをかけたのですが、寒さと眠気で二度寝三度寝くらいしちゃって


結局起きたのは午後それも1時くらい_| ̄|○


それから、朝食を作って食べ、思い出したように探し物をしつつ時間が過ぎていきました。


最終的に、家を出たのは3時過ぎ


もう、夕方だし(>_<)


宣言した髪切りは4時に行って


終ったのは6時前!


家に帰って来てからまた探し物をしていたら


今度は友達に拉致られちゃって


みかんを箱買いしてきました
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



夜は家でだら〜(⊃Д`)って溶けるくらい


まったりしてました。


ほんとは図書館とか行って勉強しようかとも頭の中では構想したんですが


ほんとダメ人間でした(*゚Д゚)≡○゚ω゚):;*.':;


明日こそです!