ホウレンソウ

Sola32006-06-21

良いニュースと悪いニュースをお伝えします。


まず、良いほうは卒論の題目が決まりました(★^▽^)V
日付的には昨日なんですけど、先ほどやっと決まりました!
題目は『地方自治体の広域合併問題と廃棄物処理政策の課題』ということです。
簡単に内容を言いますと、平成の大合併によって地方自治体が再編されています。
そこでは、いろいろな問題があります。その一つとして廃棄物処理問題を上げます。
廃棄物処理問題でも循環型形勢社会推進法とか広域化などがあっていろいろな課題が起きています。
そんなこんなで卒論にしていこうと考えています。


もう、何日もかかると思ったけど3日で決まってよかった。
卒業までの1段階をクリアした気持ちで今はすっきりな気分です。


悪いほう


国家二種が自己採点で落選しちゃいました。