2005-01-01から1年間の記事一覧

北京

4泊5日の日程で行ってきたんですけど、みなさんの中国に対するイメージってどんなのがありますかね? たとえば、ニュースなんかでやってる反日運動なんてのがありますけど、それは実の話メディア向けに集会感覚でやってるみたいです!よっぽど何かを思って…

なんとなくさびしいものですね〜。

今日で、今年が終わるとなるとなんとなくさびしいものですね。 この年になるとまたひとつ年をとるんだな〜なんて思ったりもします。 みなさんはやり残したことありませんか? おいらは、先日行った中国の土産話を一切していないことですね。 ほかには勉強と…

ご飯がありません。

実家でのルールとして 普段は親父が家でお昼を食べるので準備されているのですが、いないと昼食が準備されないのです。 そして今日はその準備されない日でした。 当初の計画では 車を借りて帰省したら一度は行きたい ラーメン屋さん に行くつもりだったので…

今日はヒッキー

10時におきて 午後から少し学習してました。 つまり、今日は家を出ていません! つまり 引きこもり→ヒッキー なのでした。 まぁ。実家に帰ればこんな生活ですわw 明日は、最低限家を出ようと思います。 後は、就活的なこととか 卒論的なこともしないといけ…

昨日は

クリスマスということでしたが ひとごみ嫌いなおいらたちは混んでいるまちには繰り出さずに 家で映画を見てました。 ケーキはなかったけれども、まったりとクリスマス過ごしていました。 みなさんはどんなクリスマスを過ごしたのでしょうか?

何もない月曜日!

普段なら学校やらで忙しい月曜日なんですけど 冬休みなので、 今日は、ぐっすり寝て、まったりしてました。 しかし、何か勉強しなくてはと思い立ち ジャスコへ行ってきました 行く途中の道は年末らしく?込んでましたが さすがに平日のためかジャスコ自体は…

夜は。。。

家族三人でお鍋です。 クリスマスって感じが一切しないのが少し受けちゃいますw

こんばんわ

今日は朝から早起きして。 とは言っても午前中(9時)に起きただけのことなんですけど 今日はクリスマスなので自分にごほうびな感じで 携帯を替えてきました!! 機種は友達にも言ってたとおりの N902i そのせいで午後はずーと家で天皇杯見ながら 携帯をい…

PS

マイパソでは、ないので顔文字とかないですけどしばらくは我慢してください。

昨日、帰って来ました。

北京から日本へ、そして実家の新潟に帰ってきました! 帰ってくる途中、新潟は歴史的な大雪!! そんなこんなで交通障害。 なので、新幹線そして在来線が大混乱してたらしい。 いきなり現実に返されてもう困った状態でした。 おいらは、運がいいのかな? 空…

ではでは

なごり惜しいのでもう一段落書くことにしましたc⌒っ*゚∀゚)っφ カキカキ みなさま、よいメリークリスマスを!そして、26日と28日に誕生日の人は巻き込まれないようにちゃんとアピってよい日を送れるように頑張ってください(´ー`)ノ⌒ ではでは、おやすも(‘ε ’)

こんなときに集中授業・゜・(ノД`)・゜・

明日からいないっていうこんなときでも授業は待ってはくれません。 今日は授業の最後にテスト演習みたいな形で問題をやったのですが さっぱり(´・ω・`)ショビーン いままでの、他の科目とは明らかに違っています! 心してかからないと痛い目にあっちゃいます…

北京へ行くので。

明日から4泊5日の日程で中国北京まで研修旅行に行ってきます。 決して、遊びで行くわけじゃないですよ(*゚Д゚)≡○゚ω゚):;*.':; なので、日記の更新連続記録も今夜で途絶えちゃいます_| ̄|○ ちなみに今日の分を書き終えると連続72日になります。 二ヶ月と二週間…

もう、こんな時間なので、短めに。

午後から 3時間連ちゃんで授業をして 6時から軟式をして 9時に家に帰りました_| ̄|○ その後、まず予定していた友達が1人来て そしたら、もう1人来る人がいたんですがその人ではなく 別な友人3人の突然な訪問にあってしまいました工エエェ(゚Д゚)ェエエ工 …

明日は最後の軟式です。

授業のあとは、今年最後の軟式野球サークルクルです♪ 久々にボールを蹴るではなく、投げるなので楽しみ\(●o●)/フォー! 肩だけは壊れないように頑張ります! あと〜 一生に一度は ジャイロボールを 投げてみた-------------い (*゚Д゚)≡○゚ω゚):;*.':;

まず、寝坊。

そんなことより! 今日は昼を食べようと誘われ先に行っててとのことだったんですけど お先に頼んでる頃には来るかと思ったら 学食が空いてたのもあって3分とかからず出来ちゃって 先食べてたらまだ来なくて 食べ終わる頃にメールが来て 集まりの方々に誘われ…

あと、3日。

あと三日で網走から北京そして、帰郷なのですが、そのあと三日が大忙し( ̄Д ̄;) 明日は、2・3・4限と授業。→今年最後の公務員講座。→ゼミの忘年会(途中参加)。 金曜は、3・4・5限で集中授業。→今年最後の軟式野球の練習。 土曜は、1・2・3・4限で集中授業。 …

明日。

明日はスキー場がいよいよオープンなので、 行きたいな〜誰か連れてって〜ヽ( ・∀・)ノ 年越したら、スキーシーズンが就職活動と丸被りしてるので、 いけないだろうなぁ〜ってのが 本音なのでね(´・ω・`)ショボーン

続き

後輩がPCがどうにかなったとかで、友達と友達と後輩宅へ現在来てるんですけど、おいら的には技術力がないのでただついてきただけなんですけどね〜 外が大変なことになってるっていうので帰るのが怖いです ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル 凍った道路の上に、新…

雪 行き yuki

朝おきたら積もってた。 昨日は寒かったけど晴天で道路なんかもアスファルト見えちゃってて 運転を考えたらこのまま暖かくなっちゃったら・・・ なんて思った昨日だったんですけど、 その上から昨日の夜から降った雪が持ってて学校いくときはビビリながら来…

最近、ねむいっすね〜

夕食を食べて、 布団をかぶると すぐに2・3時間すやすや寝ちゃってます(-_-) なので、深夜は2時オーバーまで眠くないのです。 生活にはリズムってのが大事ですよね。 一刻も早く直さないと 一生朝、起きれない子になっちゃいそうで怖いんです ・゜・(ノД…

ブリーチおもしろい

昨日から友達からブリーチってマンガを借りて読んででいるんですけどそれがなかなかおもしろくってまだ、読み出したばかりなのでよく内容を把握してないんですが、とにかくおもしろい!ぜひ読んでみてねBLEACH 20 (ジャンプコミックス)作者: 久保帯人出版社/…

明日も寒いみたい。

明日も寒いので、運転も体調も気をつけていきましょい! 月曜日って響きはいつきいてもいやなもんですね ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

二度。

朝、『肉まん買いに行く?』で起こされました。 結局、 起きれずいけなかったけど買って来てもらいました(★^▽^)V さんきゅ〜 晩御飯を食べ、いつもながらに布団をかぶってカーペットの暖かさによって 眠気に襲われて寝てたところに 家宅捜索に来たのかと…

明日は〜

明日は、日曜日なので学校はおやすみです。 再来週から出かける北京への準備をしようと思います。 実家にも帰るので家の掃除も兼ねてね。 ところで、海外旅行って何を持っていけばいいかな? だれか教えてw(_ _*w

W杯組み合わせ決定!!

今日の明朝にワールドカップの組み合わせが決まりました。 日本はブラジルと同じF組でした。 他にはフランス大会でも対戦したクロアチアとプレーオフからの出場のオーストラリアでした日程的にもFIFAランクの低いオーストラリア、クロアチアときて最後にブ…

レポ終了!

レポート終りました(★^▽^)V これでとりあえずは12月を平和に過ごしていけそうv( ̄ε ̄)v けれど、あと1週間ですけどね(´・ω・`)ショビーン

二次会

家に帰ってきて二次会。 つまり、飲んでまーす(★^▽^)V今夜はのんじゃいま〜す

北見へ

3時からのお出かけというのは北見への買い物と焼肉へのためでした。 自分を含めて4人で恐る恐る行って来ました。 まずはイオン系列のポスフールへ行って来ました。 おいらの目的はお金を下ろすことと書店でデータを読むことだったんですけど、友達はCDを買…

起きたのは1時半だった。

今日は、昨日遅く寝たせいもあって、起きたたら一時半だった。 3時から出かけるため大急ぎで お風呂に入り、 PCを見て、 コーヒーを飲んで 出かけました。