2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいおもちゃを与えられちゃいました━━(▼∀▼)━━!!

今日、おいらの家に友達が3人も集まってくれて、昨日1人で悩んでいた履歴書を書き終えることができました。 新しい、おもちゃというのはカーレースゲームです。いつもはその人の家で少しだけやるって感じでしたが今夜は家においていってくれました(★^▽^…

進路登録カード記入中・・・

友達と証明写真取りに行ったり、生年月日やら、住所やら、書き込んでましたぁ(^_^;)サークルだとか就職希望先だとかもなんとなく書いてみたりして。。。。 そこでふと、ペンが進ま・な・く・・なり・・・ました。。。 長所って何?短所ってどこ?自己PR?…

東京バナナキター━━(▼∀▼)━━!!

今日友達が東京に行ってきたとの事で頼んでいた東京名物「東京バナナ」をお土産としていただきました(★^▽^)V今、ビールのお供にいただいちゃってます!ご馳走様でーす!!!!

単位がー(>_<)

本日は昼に起きちゃって、あーーーーーーーってなりました。 午前中に集中授業があったのに寝過ごしてしまいました_| ̄|○先週も寝過ごしてしまったのでこれで計4時間休んだことになるので、単位はもう。。。残念ながらって事になります。 まだ10月だとい…

ルパンおもろい!

最近、ルパン三世の映画を見るのにはまってるんですσ( ̄_ ̄)的に一番すきなのは全部!みなさんもいつかまた見直してみるのも楽しいもんですよお勧めしまーす! あの斬鉄剣でもなかなか切れないものってあったんですね〜すべてのものがスパっていい切れ味見…

二度ねすることなく。。。

今日は二度寝することなく10時ころに起きて、外に出る支度をし〜、空腹をこらえながら運転をして、おいしいおいしいおいしい肉まんを食べに行ってきました(★^▽^)V念願の肉まんだったのでマジうれしかった! 友達を誘ったりしようと思ったんだけど、起き…

ロッテ日本一!!

ロッテが阪神に4連勝して日本一になっちゃいました(★^▽^)V ロッテリアで今日からまた何か半額かな〜って除いてみたらパリーグ第2ステージ進出のときになったエビバーガーが続投してた・゜・(ノД`)・゜・またかよ!って突っ込みいれて帰って来ました。…

コラ!

2.3って順調に授業を消化してさて4限のゼミへって行ったら、みなさんの余りにもぐーたらぶりに今日は急遽、休講になっちゃいました。なんでそのままの流れでそのまま帰宅しちゃって公務員講座は出ませんでした。つまり、現実逃避に近いです_| ̄|○というかそ…

ないなぁ〜今日、報告すること。

おいしい肉まんを食べに、行こうかと思って昨日は寝たが一度起きてまだもう少し寝れると思っていたら見事に二度寝_| ̄|○お昼の肉まんが〜 食えなかったのでした。 いつの日か必ずやつに食らいついてやる!! 元気がないときは聞いてみてください!のりがよく…

唯一変わったことといえば・・・

気温が昨日よりの10度近く下がっちゃって、旭川とかでは初雪なんかも観測されちゃってそろそろ冬到来だなぁ〜なんて思いながらジャンパーをちゃっかり着込んでいったら学生たちはまだまだそんな気配一切なく、おいらだけなんだか寒がり?みたいに見えちゃ…

いつもどおりです。

今日もいつもどおり授業を聞いて、いつもどおり公務員講座受けて、いつもどおり帰ってきてって感じで特に事件があったわけでも、何かを買ったわけでもないんだよね〜

これ、おもしろい!

みなさん『あひるの空』ってマンガをご存知でしょうか?現在、週刊マガジンで連載中のバスケマンガなんですが、かつてあった伝説のマンガ、『スラムダンク』のように真剣にバスケに取り組むところもあれば、そうでなくついつい立ち読みでも笑っちゃうくらい…

採ってない授業に出てみました。

今日は4限だけの授業だったのに用事があって学校に昼ごろ行ったんだけど院生の先輩がいなくって途方にくれていたら友達に会ったのでそのままついていってたら・・・採ってない3限の授業に一緒に出るはめになっちゃって(^_^;)そのまま講義を聴いちゃいまし…

今日の画像...

今日の画像はおいらの大好きな千葉ロッテ渡辺俊介投手。ひとよんで平成のサブマリンです。猛虎打線を完封してロッテの2連勝に貢献しました。あれって、体が柔らかくないと投げれない投球フォームなんです。おいらには到底出来ない芸当です。はい・・・。

久々のレジュメ作り!

何ヶ月ぶりかでレジュメを作りました。本当の大学生は何十枚もあたり前に書く日々が続くのかもしれませんが、そうでもない学生がここにいましてσ( ̄_ ̄)、ただでも文章力がないのに言葉がなかなか浮かんでこなくて以前以上に今日は苦労しました_| ̄|○これで…

走った、蹴った、_| ̄|○歳かなぁ〜。。。

昼に起きて、1時から飴と飲み物だけおなかに押し込んでサッカーをしてきました。おとといもあったんですけど、人数が半分くらいに減ってました。なので、2チームに分けて丁度いいくらいの人数でした。人数が少ない分いたるところにスペースが出来ちゃって…

北見までドライブ?

今度、海外旅行に行くのでパスポート、チケット、。。。。スーツケースがなーいってな事で今日ポスフールっていうジャスコみたいなデパートに行ってきました。 行って見ると、思ってたよりもたくさん置いてあって選択権はこっちにあるって思ってほっとしまし…

授業がぁ_| ̄|○

起きてみたら1時だった・・・・あ------!!!!授業が終ってしまったー。実は今日、午前中に2時間授業があったのでした。当然、欠席・゜・(ノД`)・゜・集中なのでもう次からは休めなくなりました。次は早寝、早起き、登校、受講しなくちゃ

夜はサッカーをしに。

夜はサッカーをしにいってきました。今日もはじめは3タッチとかいうやつでした。おいらとしてはドリブルしている人を止めて「ざまーみろ!」って言う気持ちになりたいんでディフェンスをいつもしていたりするんですけど、3タッチしかできないのでドリブル…

昼は集中授業。

今日は普段の授業がないため、午前中はなくゆったり午後出勤で学校へ行ってきました。今日の集中授業は「地域経営計画論」とかいう名前だけでは何をするのやら?って感じの授業です。けど、必修なため落とすことをせずきちんと受けなくてはならないのであり…

男といえば斧でしょう!

書くことがない(>_<) なので、今回は趣味の話をしましょう! 好きな音楽はMr.Children!あの、やさしいくてなんでも受け入れてくれそうなメロディーと何度も読み返したくなるほどぐっと来る詞の組み合わせがもう最高なんです(●^о^●)彼らの曲の中では…

今夜茨城南部で震度5弱が観測されたそうな。

地震列島なんていわれからを時々されますが、日本はまさに地震やら台風やらでまさに災害大国なのかもしれません。昔の人もそんなことがわかったいなたならいまだに日本は未開拓だったのかもしれませんね・゜・(ノД`)・゜・ いつ起こるかわからない地震ですが…

プリンごちそうさまでした(*´Д`)

Heatさんからいただいたプリンホントにとろけそうなくらいおいしかったですw(_ _*w もっと食べたい!! って思っちゃいました。 そこで日帰りで帯広ツアーしませんか?なんて提案してみます!プリンはもちろんのこと、帯広といえばな豚丼と、ついでに釧…

ロッテ31年ぶり優勝!!

昨日のニュースではありますが、今日のブログでお伝えしておきたいと思います(★^▽^)Vロッテ関連会社は今日から優勝セールですね。けれど、ロッテはデパートとかありましたっけ?チョコレートとかガムなんかはロッテばっかりでして安くなったりしたらうれ…

総括

こんな感じの昨日でほんとに疲れました。バイトと飲み会はかぶらないようにしましょう! バイトのことを打ちまくったら手が疲れちゃったので飲み会からは軽めなっちゃいました。ごめんなさいw(_ _*w

家に着いたら

疲れたー_| ̄|○って感じを、飲み会中では一切感じることがなかったこの感じを受けてしまいました。一時、風呂に入るかどうかすら悩みましたが、服がくさかったので体もくさいとおもってどうにかこうにか入浴しました。ホントはその後、ブログを更新しようと…

軟式遠征と新幹事誕生の飲み会

7時にバイトを終えたおいらはソッコーで帰宅しました。なぜなら、飲み会があるから(★^▽^)です!バイトからの開放感もあったけれどもわいわい飲めるっていう気持ちもありました。 7時から開始だったのですが、遅れていくことは決定的だったので誰かに送っ…

朝5時に起きて・・・

交通量調査のバイトを行うために朝5時に起きて行って来ました。このバイトは他の肉体系バイトとは違い、ある一般道の交通量を調査し続けるというもので肉体的に楽な上高収入でガゾリン代まで出してもらえるというものでそんな楽なバイトないっしょ!って思い…

では、あらためまして

10時間ほどですが爆睡したら結構回復しました。けど、まだ寝れそうです(>_<)今夜もたくさん寝てやる!では、昨日の1日について話すことにしましょう。ちなみに、画像のような車は通りませんでしたヽ(`Д´)

きょうはもうだめぽ_| ̄|○

あと、3時間で24時間起き続けていることになる自分に今は驚いています。もう今夜は寝ます!レアルマドーリッドの一員みたいになっちゃってるんです・゜・(ノД`)・゜・ごめんなさい。明日、今日の一部始終を書き留めたいと思いますので今夜はお許しあれ〜(*´…