二度ねすることなく。。。

今日は二度寝することなく10時ころに起きて、外に出る支度をし〜、空腹をこらえながら運転をして、おいしいおいしいおいしい肉まんを食べに行ってきました(★^▽^)V念願の肉まんだったのでマジうれしかった!


友達を誘ったりしようと思ったんだけど、起きたときに何日か前みたいに最初に起きたときに『やっぱりもう一眠り』って思って約束すっぽかすといけなかったので誰にも言わずお忍びってことにしました。やっぱり言っちゃうもんですね〜友達にポロリと今日午前中から何をしてたかをしゃべっちゃいました( ゜д゜)そりゃあ、言ったら「俺も」ってなるに決まってますからね!今度は(てか、いつになるかわからないけど)一緒に行こうね!