2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

明日はメディア系の会社受けようかと思ってましたが、入社したときの職業と志望動機が見当たらないので辞めます。ハウスでスタディーしようと思います(−Q−)

帰りに

まずスーツのままベルト探しに服屋巡ってきて、1995円の安物買ってきました。半年もってくれたらいいかなって思ってさ。 あと、車のライトを白っぽいのに替えました!説明の通り微妙に変わってました。多少見えやすくなったかなって感じてます

一次試験

今日は強風と時折降りだす激しい雨のなか駐車場もなく、駅からも遠かったのですが行ってきました。 試験は筆記とグループ討議でした。筆記の方は、知識を問うもののほかに『40歳になったときの自分について』とか『感動したこと』の他に、就活について川柳書い…

最近思うこと

おいらの大学は北海道の網走市にあるんですけど 現在就職活動で実家に帰ってきてるんです。 しかし、何度かは網走に帰らないといけない人なんです。 そこでいい方法を聞きたい!! Aルート 新潟→(新幹線)→東京→(飛行機)→女満別→網走 =往復約6万 Bルート 新…

ひさびさなんでまずはバトン処理

★☆「17歳バトン」☆★ Q1:17歳の時なにしてた? 昼休みはもっぱら炎天下の中制服捲り上げてサッカーしてました。そのころサッカーに目覚めちゃいました。Q2:17歳の時なに考えてた? 高校入試失敗してるので、大学は希望するとこに入れるようにって考えてまし…

東京に行ってきました。

マジ人いすぎ。まちが汚すぎ。 山手線乗ってる途中で試験受けずに帰ろうかと思っちゃうくらいでした。 一次試験を受けにに入ったんですけど1時間半も早く着いちゃって、まだ午前の試験やってました。 で、エレベータ乗ってあがったところで面接やっててびっ…

突然ですが

おいら、明日新潟に向けて深夜に出発することにしました。 ここにいてもグータンみながらぐーたらばっかりしてるだろうし、現にウイイレ以外何もしていない生活をここでしているので、リフレッシュしたのでそろそろ帰ります(#゚Д゚)聞いてないぞゴルァ!! 明日は…

まずはバトンから

■このバトンを回してくれた人の印象は?その人にどんな印象をもたれた? 捕まえることが困難な外出派。けど、おいらのために力を尽くしてくれるいい人。 ■あなたのレベルは? 10くらい?魔法を覚えるかどうかのあたり。まだまだ未熟なので ■あなたのポジシ…

曲紹介

2年ぶり?にHYが当然のようにシングルではなく、アルバムを出しました。 通産4枚目かな?聞いてたら春の青空を想像できるような清んだかんじのアルバムに仕上がってます。どうぞ聞いてやってくださいConfidence (通常盤)アーティスト: HY,Izumi Nakasone,Hid…

サッカー

久々にサッカーしてきました(★^▽^)V 実家だとそういう環境がないのでホント数ヶ月ぶりの運動でした。 やっぱり体力ないなぁ〜って実感しつつ、みんなハッスルしすぎっす!! って、思いながらミドルシュート打ちまくってきました\(●o●)/ 振り切ること…

昨日、飲んだの。

昨日飲んだら、濃いのにスポーツドリンクみたいにぐびぐび飲んでたら酔いが一気にやってきました。 で、熱かったので床にごろごろしてたらお腹冷やしちゃって いい気持ちから一気に吐き気へと奈落の底に落されちゃいました_| ̄|○ 今朝は、まだ気持ち悪くてい…

題名

帰省って、田舎に帰ることですけど普通逆の言葉としては『上京』ですけどこれって東京とか京都の京なわけで、田舎から田舎に行く場合はなっていったらいいんでしょうか?なので、帰省の逆なので逆帰省ってことにしました。 正解をご存知のかた教えてください…

そして、今日

これからすー3の買い物の付き合いをしてきます。片道1時間もかかる北見市まで、正直行く気がしないんですけどね(゜д゜)まぁ〜つきあいってやつですよね〜。人間関係むずかしいですね。 ボードを買うそうですよ。あと、壊れた冷蔵庫を見てくるとかいってた…

到着

疲れて、眠かったです。

上陸

上陸しておいらは、一目散に帰ることにして小樽からノンストップで旭川まで行きました。 途中、朝日がきれいでまぶしくて1人感動してました(●^о^●) 旭川で給油すると2日前にパンクして直したところのタイヤの空気が無かった(´・ω・`)ショビーンまた、パ…

船室にて

まず、いつもは空いてて2月に新潟に帰るときは2等室の10人部屋が貸切でした。 けど、今回は混雑してました。ちびっ子からお年寄りまで老若男女いろんな人がいて正直飛行機乗ってくださいって思いました。 同室だったのは、おいらと同じくらいの学生風の2人組…

経験バトン

入院:○ 胆石の疑いで1泊2日の入院をしました。 骨折:○ ジャングルジムでソフトクリームを食べてて、何かの拍子に落ちてソフトクリームを守る代わりに折れました。 献血:× そんなボランティア精神を持ち合わせていません。 失神:× 失神するようなことに出…

ブロがーさんに気になるバトン

.お名前をお願いします。 そら 2.ブログのジャンルは? 活動を書きます。 3.ブログ暦はどのくらいですか? 130日くらい? 4.ブログを始めたきっかけは? 友人の誘いです。 5.コメント書き込み派トラックバック送信派? 書き込み派!トラックバックの仕方…

車を走らせ、帰って来ました。

3時に起き、4時から昼間で走りまくったので午後から眠いです。 なので、あした報告させていただきます。

明日帰ります。

予定を言いますと 10:30 出港 翌朝4:10 小樽港到着 11:00 網走に着くはず。 単純計算で24時間の大移動。 しかも無効に滞在する時間12日間。 この代償を無駄だという人もいるかもしれないけど おいたは今しか出来ないこの移動計画を出来る限りしていきた…