昨日、飲んだの。

Sola32006-04-09

昨日飲んだら、濃いのにスポーツドリンクみたいにぐびぐび飲んでたら酔いが一気にやってきました。
で、熱かったので床にごろごろしてたらお腹冷やしちゃって
いい気持ちから一気に吐き気へと奈落の底に落されちゃいました_| ̄|○
今朝は、まだ気持ち悪くていつもはぐっすりな7時に起きちゃいました( ゚д゚)
で、こんな経験今までなかったのでどーしたら改善へ向かうのかと思いつつ
とりあえず着込んで体を温め、梅干湯を飲んでました(´・ω・`)ショビーン
そしたら、改善?しました。


そして、現在はお腹が痛いのか、空腹なのかよくわからない状態です(゜д゜)ポカーン
ご飯食べても大丈夫かなぁ?もう直ったかな?刺激物食べてもいい?
アゲインリバースにおびえているおいらでした。