生と死

今週は、『生』と『死』を感じた1週間だった。函館から帰って、次の日出社したら訃報を聞きました。 お世話になってた農場の管理人さんの奥さんがなくなりました。すげーびっくりした。 だって、土曜日に元気そうな顔をみていたから・・・。 函館行くって話…

足を伸ばして

こないだ函館にいってきたよ。フェリーにのって津軽海峡を渡りました。 函館に行くのは、2回目。1回目は大学の頃、帰省ついでに立ち寄った程度です。 なので今回は、しっかりと観光してきました。 やっぱり、さぶちゃん見なくちゃってことで『北島三郎記念…

え〜〜〜っと何日ぶり??

昨日、卒論が完成(気持ち的には)した!!そんなわけで、嬉しくって飲み会行った!!てか、何日ぶりの日記かなぁ。7ヶ月ぶりちかいねww書き方いまいちわかんないけど、たまにはこっちも書けたらいいなぁ。 写真はおいらの気持ちを表してる、スティーブンジ…

さてと

オランダVSアルゼンチン じっくりと楽しみたいと思います。

ホウレンソウ

良いニュースと悪いニュースをお伝えします。 まず、良いほうは卒論の題目が決まりました(★^▽^)V 日付的には昨日なんですけど、先ほどやっと決まりました! 題目は『地方自治体の広域合併問題と廃棄物処理政策の課題』ということです。 簡単に内容を言い…

受けてきました

まず、行ったら誰もいなかったし(俺の他の受験者のことね)きっと予備日だったのよね。スイマセン で、終わって思ったことは就職は軽くでも嘘つきさんしか受からないんだなって思いました。 試験官『他の企業うけてるの?』 おれ『受けてません。』 試験官『もし…

ちなみに

今回の帰省目的は 二次試験の面接とグループディスカッション 他にも試験があるのです。 おいらはまだ内定というものにたどり着いていないのです。 先日も10分の面接で落されちゃいました_| ̄|○ みなさん、面接をうまく通過できる方法を教えてください。 …

もうすぐ発ちます。

これから、朝10時発のフェリーに乗るために出発します。 ①練習したので眠くて大変そう(>_<) ②転居届けを郵便局に出すのを忘れたこと。 この二つのことが心残り?です。 転居届けについてだれか情報をください。 住んでる町じゃなくても転居届けだせま…

練習。

今日は軟式の練習をしました。 守備練習ってことで、ランナー役してたくさん走りました_| ̄|○ 疲れた〜けど、いい運動になりました。

バトン

Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。 その時のあなたの一言は? どーした?→遅れた理由を聞いて改善できるように会議する。 Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装。 その時のあなたの一言は? ・・・こうした服装が好きだなぁ〜って…

内容

学校へ行ったのは ①卒論の手直しをしてもらうため(明日発表当番なので) ②勉強(試験近いので) ③学食で腹ごしらえ 以上!!!

久々の学校へ

お久しぶりな感じで学校へ行って来ました(★^▽^)V 1年生の授業が多くていったりきたりしているせいなのかも知れないけど 知らない顔がたくさんいました(#゚Д゚)聞いてないぞゴルァ!! なんだか東京から来ましたみたいな格好の人とか あなたたち渋谷だとたくさ…

バトン

■1 もし道端に宇宙人が倒れていたら・・・・・・・ 見てみぬ不利をする。怖いから ■2 恋人の浮気現場に遭遇したら? 凹んで帰って、ミスチル聞いて泣く。 ■3 今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら? Soraはいません!!!って切る。 (Sol…

また、帰省します。

今週末に帰ります。 今日の結果で、二次試験があるので帰ります。 早まっちゃいました(>_<) おとうさん・おかあさんまた交通費がかかっちゃいます。 すいません。 なんで、ワールドカップの年はいつも自分にとっては大事な年なんでしょうね。 余裕で夜更…

まさに天国と地獄

今日待ちに待った最終面接の結果が届きました。 結果は落選でした_| ̄|○ しかも、履歴書が一緒に帰ってきてホント凹みました。 履歴書帰ってくると普段の不合格通知よりも凹みますね。 更なる使い道もないのに帰ってくるんですから。 その後、日にちを見たら…

サッカー検定

あなたは何級? "mixiサッカー検定" http://mixi.jp/mikly.pl?page=feature&vol=78 あなたの解答数は27問「さすが! ジーコ級」でした。あなたの知識レベルはジーコ級! クイズ界のカリスマとして活躍ができるでしょう。 目指すはサッカーマスター!?やっぱ…

身上書

身上書(しんじょうしょ)ってご存じですか? おいら知らなくって、グー辞書で引いても出てこなくてわけも解らなかったんです(T_T) 当然対策なんてしないで挑んできました(>_ その記入する時間だったのですぐに終わるものだと思ってたら 正解は、履歴書記入…

そのあと

また、昼まで寝ちゃった( -_-)自分寝つき悪いのに寝起きよくないんだよね。 就職出来たら問題児になっちゃうよ( ̄〜 ̄)ξ 明日こそ!明日こそ!言い続けて早何ヵ月かな?

4:30に起きました

見れたのは前半だけ(T_T)あとは、みてたのか寝てたのかよく分かんなかった。 まず、柳沢がコーナーのとき引っ張られてニユフォームが縦に裂けたのにイエローもらってた。 次に加地が後ろから蹴られて捻挫して交替してた(・_・|折れたりしてなくてよかったよ。もしダメだったら…

ホウレンソウ

あと、6時間後に日本代表はドイツと本気モードでやっちゃいます! 小皇帝バラックは怪我しててたぶん出るか微妙だけど、巻の体がドイツ人にも通用するか見てみたい!あとは中田・中村→柳沢の復活ゴールもみたい!

日誌

図書館とは違った多目的ホール。通称『生涯学習センター』で勉強しました。独りぼっちで(・_・| 夕方に40分走りました。 雨に降られて濡れちゃったけど一時的でよかった!試験のためには体力づくりも欠かせませんよね

二つ目

けさ、いきなり『ひかれた?生きてる?』なんて生存確認のメールがきて何事かと思いとりあえずひかれてないし、生きてると伝えると 彼の夢のなかで、おいらは電車にひかれて死んじゃったそうです(・_・| 勝手に殺されちゃいました(・・;)

まず一つ目

今日は、久々に面接試験を受けてきました。 案内の方の説明を聞いていたら何やら最終らしいっす( ̄□ ̄;)!! 10分間役員の方と話をしてきました。 言いたいことがうまく文章に、ことばに出来ずに帰ってきました。 内定出たら奇跡ですわ

画像

昨晩作ったキャラクターの一人です。 うちの最高のサイドアタッカーです(*´Д`) クロスはベッカムにも引けをとらないと思いますよ!!!

ウイイレ

ウイイレを深夜に友達としてました。 『EDIT』っていう機能を知ってますか? キャラを編集したり、新たに作ったりすることです! そこで自分や回りの人を作っちゃえってことでやってました。 能力は忠実に、顔は過大評価でって感じでやってたんですけど …

野球した

昨日は、宣言どおりに野球をしました。 あれ?宣言したのは肉まんくいに行くことでしたね(>_<) はい!ちゃんと有限実行で行って来ました!! ついでに、久々に友達の元気な様子も見て帰って来れたので満足(★^▽^)V 野球のほうですけど、久々に体の動…

明日は・・・

明日は天気はいいみたいなんで 早起きして頭を使って→昼に美幌に肉まん食べにいこっかな〜。 一度は食べたいその味です( ゚д゚)ホスィ…

なぜなぜ?

なぜ今日はこんなにとてつもなく寒かったんですかね? 逆に今日が平年並みなのですか? 本州では近々梅雨入りだとか聞きました。 春の陽気は桜とともに去っていくものなんですね。 今日も3色筋肉を動かして満足感一杯なおいらは風呂入りますわ。 夏までには…

先輩命令なので・・・

Q01 生年月日:昭和59年5月7日 血液型:A型 すんでる所;北の方。 Q02 名前の由来は? 健康になるように Q03 家族構成は? ばば、父、母、姉、犬 Q04 身長:165㌢ 体重:理想55キロ 靴のサイズ:26cm前後 Q05 現在の職業となりたい職業 現在の職業…

筋肉痛

久々に昨日、腕立て伏せをしたら 今夜は肩と胸の付け根が筋肉痛で腕を立て伏せられない_| ̄|○ けど、同じ回数したはずの腹筋と背筋は一切痛くない。 何回やっても痛くない。 余計な肉は落ちてはくれないのに(´・ω・`)ショビーン