2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

それ以外の日

机に向かうように一日を過ごしています。 けど、いまいち緊迫感みたいなのがなくて どのくらいすれば?とかどんな問題?とかさっぱりなので気合が入りません。 大先輩が行ったような講座をしぇばさん調べてください。

上越市

とりあえず行っておかないとうるさく言われるので 来月の予定とかわかんなしとりあえずいけるときに いっとけって思ってアポも取らずに行ってきました。 片道2時間ちょい(高速使ってね) けど、正直北海道のほうが走りやすい。交通量的にね。 しかも片道の…

最近の出来事

えっ〜と前回日記を書いたのは・・・22日 それからの予定は 24日に上越市役所まで卒論の取材。 あとなかった・・・明日また説明会です。

サッカーサッカー

今夜は亜細亜カップ初戦のインド戦です! みなさん再放送のフィギアなんか見ないで 滅多に見れないジーコジャパンの大量得点の試合を見ましょうね 注目しているのは巻誠一郎です! 日本唯一のちゃんとしたポストプレイヤーです! 高原も久保もガタイはいいん…

今日はいい天気

最高気温14どと春ですね〜って感じで暖かです。 昨日は、一次試験とわ言っても適性検査だったんですけど。 最後は足がガタガタして大変でした。 終わった瞬間に逃げるように帰って来ました また、明日から天気がまた崩れるそうです・・・

今日これから

今日これからはまず、スーツ着て証明写真撮りに行ってきます それから、帰ってきて勉強して 6時半から寿司食いに行ってきます 親戚とか集まるらしいのでおいら的には食い放題飲み放題なので いまから楽しみなんですわ♪ そのあとは、エントリーシート考えな…

いまだ〜!!

晴れ間をみて、とりあえず洗車しました。 冬の間洗ってなかったし、大移動とかして 尋常じゃないほど汚れててホント誰にも見せたくないほど 汚かったんですけどやっと洗えました なので今はピカピカです!!

コメントありがとう!

日記の量に負けないくらいコメントが入ってたのにびっくり と、同時に感謝でいっぱいです。 これからも何かしら日々書くんで読んでください。

雪の中外出

今日は図書館へ行ってきました いままでは受験生やらでごったがえしてると思って ジャスコの隅っこでコーヒー飲みながらしてたんですけど、 センター試験やら二次試験もそろそろ終わる時期かなって思って 市立図書館へいざ行ってみるとけっこう空いてました…

説明会に参加しました

率直な感想としては、なんだか疲れました。 普段したことないし堅苦しいので けど、収穫はありましたよ! 企業の体質はアットホームな感じで もろ縦社会というよりは横社会? 社長との面談で仕事や部署を決める風な 会社で大企業にはない感じでした。 中小企…

明日は説明会

明日は初めての単独企業説明会! うそじゃないですよ!!! ホントですからね!!!

今、たどり着きました

今日は午後は大移動してました。 自分がゲルマン人かと思うくらいに・・・W お昼に網走を出て 2時台の飛行機に乗って 5時に暑い羽田について 6時に東京から新幹線に乗り 9時に実家に帰ってきました。 その間、食べたのはというか朝から食べたものは パン…

にぎやか

夜になってにぎやかな我が家になりました。 1人来ると思ったら二人来て さらにいきなり2人来て 合計4人( ̄Д ̄;) 我が家はおおにぎわいになっちゃってます。

車がないので

郵便局と銀行へ行くために徒歩で行って来ました。 郵便局へ行くのは引き落としとは違う理由なので 本店まで歩いていくことになりました。 歩いていって帰って来たところ 計1時間くらいかかりました_| ̄|○ けど、いい運動になりました。少しは痩せたかなぁ(*´…

おもしろいもの見つけました

牛乳を買ったんです。 十勝の牛乳なんですけど その名も『軽やかしぼり』(#゚Д゚) ってことは身軽な感じで絞ったって事なんでしょかね? そーとーいけてるネーミングですね(*゚∀゚*)

PS.今日は大変お世話になりました。

実家に車で帰ったので移動する足が無いんです。 なので今日は友人Aに空港に迎えに来てもらったり買い物に行ってもらったり いろいろしてもらいました(>_<) ほんとにありがとう。

久々に我が家へ帰宅。

14日に用事があるため一時帰宅(網走)したのです。 特に変わった様子も無かったので一安心です(★^▽^)V 変わったと言えば、 気温が下がりすぎてることと郵便物が大量にあったとこですね( ̄Д ̄;) で、久々にウイイレして酒飲んで風呂入ってこれから寝ます…

昨日ほんの少ししました。

昨日ジャスコのスタバに行って少し勉強というものをしました。 企業就職と公務員の二刀流で挑むおいらなので SPIと公務員対策としてしてきました。 けど・・・ 2時間くらいしたら頭がパンクしちゃいそうでした。 しぇばさんえらいねぇ〜てかすごいね〜 …

あっそうそう!

12日にいったん帰るんですけど、最近の網走はどうですか? だれか、レポートしてくだい!

今日はこれから

今日は、これから始動です。 いいともみて、昼どら見てからが最近日課になってますけどねW まずすることは日記を書くことですね!! ある意味自己アピール? に、なってたらいいんですけどね。 これで見てぜひうちにという企業があるならなぁ〜 なんて、打ち…

昨日は買い物!!

最近就職に悩んでいる空ですけど 昨日は、元気ハツラツで服を買いに行って来ました 念願だったジーパンと一枚なのに重ね着な春服を買ってきました。 足が短いおいらなので 手直しジーパンはまだ手元にとどいません。 そのあと、おいら一押しのラーメンを大盛…

今日は雨の日。

昨日パソコン見てたら 企業から『残念ながら・・・』っていう返信が来てて ショックでした。誰にも言いたくないのでそっと、日記に書いておきますね。

バトンもらいました。

趣味は?(4つ) サッカー、ゲーム、ドライブ、コーヒーかな。 特技は? これといってないけど、RカルロスのFKを取得したいですね 今、やりたいことはありますか?(3つ) サッカー、ボード、ゲーム(ウイイレとグランツ) 今、一番ほしい物はありますか?…

えっ!?

バトンって来るものでなくて、自主的にするものだったんですか? 知らなかった・・・・。

一人でドライブ

たまにはドライブしないと車に悪いなぁ なんて思ったので今日は当てもなく出ることにしました。 とりあえず、シャツと靴下を買いにユニクロへ行って買いました そのあとは当てもないので広い道路を走って 友達の働いてるコンビニの近くに行ったので 寄ったと…

おいらの今ほしいもの。

今、なんかかんだでほしいものがたくさんありますのです。 なのでこの場でおいら的にも整理つけようかな。 まず、ほしいのはジーパン! 2本あるんですけど、ひとつは裾がぼろぼろになっちゃってて もうひとつはいつも財布を入れる後ろの右ポケットが穴開い…

ふらふら

今日は何もなく昼におき ジャンプ読みにセブンに行き 昨夜降った雪をかき 今PCに向かっています。 何もない平和な一日。 これしか書かないとひとさんに怒られちゃいますんで 何か小話をしましょうね。

場違い。

おいら,ちゃんとした時計というものを持っていないので 時計を買いにスーツのままテクテク歩いて行きました 今日が土曜ということもあってカップルやらいまどきの格好の若者がたくさんいました。 その中でただ、一人スーツの場違いの男がここにいました。 ス…

ホーム&アウェー

本日も豪雪合説にいってきました。 今日は、聞きたいとこだけスピーデーに行ってきました。 お米関係のところに行ったんですけど 出身校見て 『去年もこの地名から大学生きましたよ。』 (あっ!うちの先輩農大生じゃないですか!) 『元気のいい女の子でした…

商売上手

スピーカーついたのでフラフラジャスコまで行ってきました で、大好きなスタバによったらバレンタイン一色。 どこもあやかって売上げ伸ばそうって魂胆なんですねw タンブラーまでこんなん売ってました↑ タンブラー好きのおいら的にはほしかったんですけど 財…