上越市

とりあえず行っておかないとうるさく言われるので
来月の予定とかわかんなしとりあえずいけるときに
いっとけって思ってアポも取らずに行ってきました。
片道2時間ちょい(高速使ってね)
けど、正直北海道のほうが走りやすい。交通量的にね。
しかも片道の120キロで3000円も取られるし
ぼったくりかと思うくらいですよね〜。


なんだかんだでついてとりあえず
桜の名所、高田城見てきました
まだ雪溶けてなかったみたいで歩けたものじゃなかったんですけど
除雪されたとこで最大おいらが埋まっちゃうくらいありました。
なんとか手見上げに写真は取ってきました。


帰りに有名ラーメン食って帰ろうかと思って
燕三条駅のそばの支店行ったら
お店の名前が変わってた。
東京に出してるくらい有名で携帯サイトにもあったのに
実物はなかった・・・・