2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そのあと

また、昼まで寝ちゃった( -_-)自分寝つき悪いのに寝起きよくないんだよね。 就職出来たら問題児になっちゃうよ( ̄〜 ̄)ξ 明日こそ!明日こそ!言い続けて早何ヵ月かな?

4:30に起きました

見れたのは前半だけ(T_T)あとは、みてたのか寝てたのかよく分かんなかった。 まず、柳沢がコーナーのとき引っ張られてニユフォームが縦に裂けたのにイエローもらってた。 次に加地が後ろから蹴られて捻挫して交替してた(・_・|折れたりしてなくてよかったよ。もしダメだったら…

ホウレンソウ

あと、6時間後に日本代表はドイツと本気モードでやっちゃいます! 小皇帝バラックは怪我しててたぶん出るか微妙だけど、巻の体がドイツ人にも通用するか見てみたい!あとは中田・中村→柳沢の復活ゴールもみたい!

日誌

図書館とは違った多目的ホール。通称『生涯学習センター』で勉強しました。独りぼっちで(・_・| 夕方に40分走りました。 雨に降られて濡れちゃったけど一時的でよかった!試験のためには体力づくりも欠かせませんよね

二つ目

けさ、いきなり『ひかれた?生きてる?』なんて生存確認のメールがきて何事かと思いとりあえずひかれてないし、生きてると伝えると 彼の夢のなかで、おいらは電車にひかれて死んじゃったそうです(・_・| 勝手に殺されちゃいました(・・;)

まず一つ目

今日は、久々に面接試験を受けてきました。 案内の方の説明を聞いていたら何やら最終らしいっす( ̄□ ̄;)!! 10分間役員の方と話をしてきました。 言いたいことがうまく文章に、ことばに出来ずに帰ってきました。 内定出たら奇跡ですわ

画像

昨晩作ったキャラクターの一人です。 うちの最高のサイドアタッカーです(*´Д`) クロスはベッカムにも引けをとらないと思いますよ!!!

ウイイレ

ウイイレを深夜に友達としてました。 『EDIT』っていう機能を知ってますか? キャラを編集したり、新たに作ったりすることです! そこで自分や回りの人を作っちゃえってことでやってました。 能力は忠実に、顔は過大評価でって感じでやってたんですけど …

野球した

昨日は、宣言どおりに野球をしました。 あれ?宣言したのは肉まんくいに行くことでしたね(>_<) はい!ちゃんと有限実行で行って来ました!! ついでに、久々に友達の元気な様子も見て帰って来れたので満足(★^▽^)V 野球のほうですけど、久々に体の動…

明日は・・・

明日は天気はいいみたいなんで 早起きして頭を使って→昼に美幌に肉まん食べにいこっかな〜。 一度は食べたいその味です( ゚д゚)ホスィ…

なぜなぜ?

なぜ今日はこんなにとてつもなく寒かったんですかね? 逆に今日が平年並みなのですか? 本州では近々梅雨入りだとか聞きました。 春の陽気は桜とともに去っていくものなんですね。 今日も3色筋肉を動かして満足感一杯なおいらは風呂入りますわ。 夏までには…

先輩命令なので・・・

Q01 生年月日:昭和59年5月7日 血液型:A型 すんでる所;北の方。 Q02 名前の由来は? 健康になるように Q03 家族構成は? ばば、父、母、姉、犬 Q04 身長:165㌢ 体重:理想55キロ 靴のサイズ:26cm前後 Q05 現在の職業となりたい職業 現在の職業…

筋肉痛

久々に昨日、腕立て伏せをしたら 今夜は肩と胸の付け根が筋肉痛で腕を立て伏せられない_| ̄|○ けど、同じ回数したはずの腹筋と背筋は一切痛くない。 何回やっても痛くない。 余計な肉は落ちてはくれないのに(´・ω・`)ショビーン

マイペース

♪ひとつ、数えて進めばいい。ふたつ、数えて休めばいい。みっつ、数えて考えればいい。♪ そう!マイペースが一番!!平和が一番!!憲法にも書いてあるでしょ!?マイペースアーティスト: SunSet Swish,坂本昌之,蔦谷好位置,石田順三,冨田勇樹出版社/メーカ…

昨日の出来事

昨日は、まず午後から図書館(通称:エコセン)で勉強してました。 夕方帰宅して、食事を作ってたところ盗賊のごとく強引に身柄を拘束されてしまいました。 どうせまきぞいになるなら後輩も含めちゃえって思って巻き込んじゃいました。 拉致られおいらたちは花…

世代交代。

国を背負って戦うサッカーの各国代表ですが 世代交代失敗する国がワールドカップ出場を逃すことがありますけど 人が変われば、プレスタイルも雰囲気も変わるものなんですね( ̄Д ̄;) 今日は、それを強くかんじてきました。 具体的にはなすと まず、今まではど…

夕方

やっぱり走りたくなって飯の前に走ってきました。 1時間走り続けることが出来なかった自分にショックを受けつつリフレッシュ出来てよかった(^O^)

午後

悪いことしてないけど、警察に行ってきました。 願書貰いに行ってきました。ネットでも可能だけどやっぱ現物が手元にあったほうがいつでもみれるから落ち着くよね。 で、総務のおじちゃんけっこうユニークな方でした(^o^;気さくに話してもらって来ました。

昼に活動開始。

朝、6時に起きて体力づくりに走るつもたりだったけど 結局、9時に起床→二度寝→12時にまた起床でした。 自分にへこんだ(T_T)

オススメコンパクトディスク

この時期はこれを聞け!!! Confidence (通常盤)アーティスト: HY,Izumi Nakasone,Hideyuki Shinzato,TUN,Yuhei Miyazato出版社/メーカー: (音)東屋慶名建設発売日: 2006/04/12メディア: CD購入: 1人 クリック: 41回この商品を含むブログ (93件) を見るこの…

そして今日

今日、おいらは22歳になりました。 20歳とか区切りな年ではないのでなんとも実感がありませんけど、スカイメートが使えないので飛行機には不便しそうです。 あとは、実家に長期滞在しているので体系と体力が明らかに大変なことになっています。今日早寝して…

夢のために

おいらはやっぱ公務員になりたいわけで、先日県庁の説明会に行って来てより意欲が増しました。以前よりも熱がこもって机に向かってはいますけど過去問とかないんですかね? 自分の今何が足りなくて、何は多少なりとも足りてて、ライバルはどうなのかがわから…

就活

まずは、就活!! このために帰省していると言っても過言ではないことですけど、 まず、初めて書類審査を通過した企業の一次面接がありました(以下、企業A) それと帰ってきたときに行った企業が初めて一次選考通過できました(以下、企業B) 東京で初めて…

いつぶりかな?

前回書いたのが、4月21日だから・・・ 17日ぶり!! なんともご無沙汰でした。 ではでは、この間に何があったのかお話いたしましょう♪