先輩命令なので・・・

Q01
生年月日:昭和59年5月7日
血液型:A型
すんでる所;北の方。

Q02 名前の由来は?
 
  健康になるように

Q03 家族構成は?

ばば、父、母、姉、犬

Q04
身長:165㌢
体重:理想55キロ
靴のサイズ:26cm前後

Q05
現在の職業となりたい職業

現在の職業:学生
なりたい(ナル)職業:公務員

Q06 習い事はしてる?

  いまはしてない。
  

Q07 自分を動物に例えると?

  犬
 
Q10 好きな女性

  かわいい人

Q11 嫌いな女性

   いろんな意味で意味のわからない人

Q12 好きな男性

  オレンジレンジとかHYのように自由気ままに行きたいですね。
   
Q13 嫌いな男性

  自分の話しかしない人。

Q14 好きになる人は何型が多い?

  AかO型
   
Q15 初キスは?

  ひ・み・つ

Q16:カット

  高校球児以上サッカー選手未満
 
Q17 SorM? 何フェチ?

  どっちもどっちかな。

  なにフェチですかね?意識してませんわ。

Q18 恋愛経験豊富?

  そんなにない

Q19 結婚と恋愛は別?

  終点は違うかも知れないけど、同じレールのうえにはあるような気がします。
   
Q20 結婚はいつする?

  遅くても20代後半には・・・

Q21 子供は何人欲しい?

  2人 (男の子と女の子)

Q22 子供にさせたい習い事は?

  とりあえず、水泳あと球技

Q23 将来どこに住みたい?

  田舎過ぎず都会過ぎないところ

Q24 理想の家族は?

  我が家

Q25 理想の家は?

  我が家