昨日の出来事

Sola32006-05-22

昨日は、まず午後から図書館(通称:エコセン)で勉強してました。
夕方帰宅して、食事を作ってたところ盗賊のごとく強引に身柄を拘束されてしまいました。
どうせまきぞいになるなら後輩も含めちゃえって思って巻き込んじゃいました。


拉致られおいらたちは花火をしました。まだ、5月だというのに最近の暖かさで気持ちが高ぶっちゃったのか、夏の風物詩を先取りしちゃいました(★^▽^)V
さすがに夜は寒くて、アルコールで体を温めることも出来ずに夢中にしてきました。


そのあと、ウイイレしてやり方教えたら今日標的にされてしまいました( ̄Д ̄;)
経験者として迎え撃って返り討ちにしてやります!
たとえ勝てない状況に陥ってもなんとか引き分けに持ち込んでみせます!【`з´】y━・~~~