世代交代。

Sola32006-05-19

国を背負って戦うサッカーの各国代表ですが
世代交代失敗する国がワールドカップ出場を逃すことがありますけど
人が変われば、プレスタイルも雰囲気も変わるものなんですね( ̄Д ̄;)
今日は、それを強くかんじてきました。
具体的にはなすと
まず、今まではどんなときでもパスを回しまわし回してっていつシュートするの?ってほどパスを回しててドリブルはおろか、ロングシュートなんてタブーに近いものがあったのかもしれないです。
けど、今日はその暗黙の了解があっさりと破られてました_| ̄|○
なのでへたくそなおいらは、経験者の邪魔にならないように居場所を見つけるのが大変でした。
人が変わるとみんな変わるってことを今日は学んだ一日でした。