ホーム&アウェー

Sola32006-02-04

本日も豪雪合説にいってきました。
今日は、聞きたいとこだけスピーデーに行ってきました。


お米関係のところに行ったんですけど
出身校見て
『去年もこの地名から大学生きましたよ。』
(あっ!うちの先輩農大生じゃないですか!)
『元気のいい女の子でした。』
(好感触!!)
『最終まではいけなかったんですけどね。』
(おい!!だめジャン!)


そんな感じでしたけど農大生を結構採用しているらしく
いつも感じるアウェーな感じは受けず
一緒に説明を受けた地元大学生に
勝手な優越感、勝利感を感じて来ました。



今日は全部で6社ほど聞いてきました。