おいらの今ほしいもの。

今、なんかかんだでほしいものがたくさんありますのです。
なのでこの場でおいら的にも整理つけようかな。
まず、ほしいのはジーパン!
2本あるんですけど、ひとつは裾がぼろぼろになっちゃってて
もうひとつはいつも財布を入れる後ろの右ポケットが穴開いてて物騒なんですよね
なので、早急にほしいです。


2つ目は、これからの時期に着れる服ですね。春らしい服がほしいなぁ。
3つ目は、PSPですね。これから実家と北海道を往復したりするので時間つぶしにほしいですね。てか、ウイイレがしたいな。あとグランツもね。
そのほかにほしいものは物ではなくなるので言いません。
けど、これからのことを考えたら
いくらかかるかわからないので
最低限


衣類は確保しようと思います。