今、たどり着きました

Sola32006-02-14

今日は午後は大移動してました。
自分がゲルマン人かと思うくらいに・・・W



お昼に網走を出て
2時台の飛行機に乗って
5時に暑い羽田について
6時に東京から新幹線に乗り
9時に実家に帰ってきました。
その間、食べたのはというか朝から食べたものは
パン。缶コーヒー。ガム。おにぎり3つ。
それだけ、ただそれだけしか食べず帰ってきました。


その途中のエピソードを話しましょう。

  1. 飛行機に乗るときにエアドゥーに初めて乗ったんですけど、おばちゃんのツアーに巻き込まれちゃってかなり平均年齢高めの乗客のうちの一人になっちゃいました。


  1. そんでもって初めての羽田第二ターミナルに降り立ったのできれいな空港を視察というか半分迷子になって帰ってきました


  1. 東京は暑い!!!というのも網走と東京の温度差は大体30度ありました。なので空港でも電車でも一人春の装いで涼しげに移動してました。こんなにあったかいのに東京の人はコート着るんですねって思って、暑けりゃ脱げばいいじゃん!寒けりゃきりゃーいいじゃん!雑誌なんてあくまで参考でしかないじゃん!っていつも東京に行くと思います。