経験バトン

入院:○
胆石の疑いで1泊2日の入院をしました。
骨折:○
ジャングルジムでソフトクリームを食べてて、何かの拍子に落ちてソフトクリームを守る代わりに折れました。
献血:×
そんなボランティア精神を持ち合わせていません。
失神:×
失神するようなことに出会ったことがありません。
風俗:×
どのようなものか見てみたい気はしますけど、今は結構です。
女を殴る:○
幼少のころに何度も姉に戦いを挑んでました。
男を殴る:○
何したかはわかりませんが、たぶんあります。
就職:×
早く働きたいです。
アルバイト:○
実家のバイト・漁業などをしました。
海外旅行:○
こないだ初めての海外に行って来ました。しかし、研修旅行でした。
ピアノ:○
10年しましたが、現在即興で弾ける曲がありません。
テレビ出演:×
一度出てみたいですねW
野球:○
軟式野球入ってますから。うまくは決してありません。
サッカー:○
以前から興味はありましたが、所属したのは大学に入ってからです。
テニス:×
体育でした程度です。
合コン:×
今で言うお見合いですよね!一度は参加してみたいです。
北海道:○
大学ですんでいます。
沖縄:○
高校の修学旅行で行きました。台風とともに上陸したのでそんなにいい思いではありません。
金髪:×
しても茶髪までです。
ピアス:×
親からもらった体に穴なんてあけられません!
ラブレター:○
もらいましたし、書きました!言葉よりも恥ずかしくなくていいですよ
先生に殴られる:○
プラスチックのファイルの縦の面積の小さいところでたたかれたりしました。
けど、愛のむちですよ!体罰ではありませんのであしからず。
徒競走で一位:×
筋肉が長距離向きの筋肉なので、クラスの真ん中くらいでした。
コスプレ:×
してる人はどう思うのでしょうか?
同棲:×
結婚生活の前にはしたいですね。予行練習。
ナンパ:×
その出会いは運命を感じませんし、そんな度胸がまずありません。
逆ナンパ:×
まず、見た目からして声なんてかけられませんから。
交通事故:○
状況は話せませんが、2年乗った車を廃車にしました。
パーマ:×
髪が立たない質なので、いろんなひとにしてみたら?といわれます。
けど、気が進みません。
飲んで記憶喪失:×
ある程度で、自己防衛本能働くので。
家出:×
家出しても行くところがありません。その前に実行する理由がありません。
自分で散髪:○
坊主になんどかしました。長いとうざいので
プロポーズ:×
まだ、結婚に振り切ってませんのでありません。
食あたり:×
食べたものより気持ちでお腹を崩します。
宝くじ:×
お金に余裕があるなら、夢を買いたいです。
イタズラする:○
よくします!昔は先生に落ち着きがないとよく言われました。
仮病をした事がある:×
ウソつくと顔に出るのでできません。
第六感がある:△
これは分りませんね。
見た目は物静かと言われたことがある:○
人見知りが激しいので。
好きな人と、どちらかが寝付くまで電話したことがある:○
基本的に相手が咲きに寝ちゃいます。
もうここまで書くのに精根尽きた:はい。
答えることより打つのに疲れました_| ̄|○
ライブに行ったことがある:○
以前、シャ乱Qが近所に来たので行きました。けど、雨に打たれました。
実は目立つのが好きだ:○
主役ではなく、たまに興味をもってもらう程度でお願いしたいです。
実は自分、夢遊病である:×
ない。すやすや寝ます。
実年齢よりも年下に見られる:○
まだまだ、子供なので自覚しています。
決め台詞:×
ないよ。
バトン回す人5人
読めそして、書け