ひさびさなんでまずはバトン処理

★☆「17歳バトン」☆★
Q1:17歳の時なにしてた?
昼休みはもっぱら炎天下の中制服捲り上げてサッカーしてました。そのころサッカーに目覚めちゃいました。

Q2:17歳の時なに考えてた?
高校入試失敗してるので、大学は希望するとこに入れるようにって考えてました。
あとは、恋 来い って思いながら生活してました。

Q3:17歳でやり残したことは?
彼女作ること、部活して体鍛えることの2つですね。

Q4:17歳に戻るとしたら?
まず、部活をします。多分サッカー部。

Q5:17歳に戻っていただく5人さんは???
すべてのものを戻して高校生を大賀したいです。


エンドレスバトン
*部屋にポスター貼ってますヵ?誰の?*
マイケルオーウェンのポスター
*ストレス発散法ゎ?*
ドライブと運動。さっきしてきました春を探しに。
*なりたヵった職業ゎ?*
任天堂の職員。スーファミ売れまくってた当時だったからがっぽりでしょ!
*1番最近の着信履歴ゎぃつ?誰ヵら?*
今朝。まささんから来てました。アラームだと思ってきっちゃってました。ゴメン
*スキな人ゎぃますヵ?それゎ誰ですヵ?*
はい!いますよ!だれとか聞かれてもね〜彼女としか答えられないですよねW
*世界1とぃぇる人ゎ?*
ひーじいちゃん。城跡に名前残したから。
*もし好きな人に甘ぃ言葉を囁ヵれるとしたら?*
さぁ?甘いのならなんでもきますね。
*スキなタィプゎ?*
苦そうで甘い人。
*デートするなら?*
人が集まるようなところじゃないとこ
*今使ってる携帯ゎ?*
N902


進化バトン♪第35世代目
【バトン回答ルール↓】

※気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えてください。(一番最後の質問のみ対象外)

※【進化バトン♪第○世代目】の○のところをカウントアップ(+1)してください。

■自分はどんな性格ですか?(詳しく)■
人にも自分にも甘い人です。
■趣味は?■
ドライブ。季節を感じるところと裏道を探すのが好きです。
■特技は?■
誇れるものはひとつもありません。
■私は○○オンチです■
それもなしですね。
■雑誌は何を読んでますか?■
ジャンプとか
■漫画は何を読んでますか?■
あひるの空」・「BLEACH」・「ワンピース」・「ドカベン」などなど
■あなたの部屋はかたずいている方?■
まぁ。それなりには、みんな汚していくんで
■もし昔に戻れるならいつに戻りたい?■
高校生かな。彼女を作りたかったです。
■日本で行ってみたい場所は?■
名物がある土地に行きたいです。
■世界中で行ってみたい場所は?■
イギリス・オランダ・スペイン
■世界中で住むとしたらどこがいい?理由は?■
ジャパン 和風万歳!!!!
■四季で一番好きなのは何ですか?理由は?■
春。夏は暑すぎ・秋さびしすぎ・冬寒すぎ
■雨に濡れて帰るのと、風に吹かれて帰るのどっちが良い?■
風。いつもより早く到着できそうだから。
■勉強で一番好きな科目は?■
数学。答えがひとつだから。
■勉強で一番嫌いな科目は?■
国語。何通りも答えあって意味不だったから
■人よりも優れていると思うことは?■
そんなものは何も持ってません。
■人に自慢できるようなものはありますか?■
それもないね〜。
■好きなタイプの人はどんな人?■
そーいうの彼女いない暦が伸びるほどどーでもよくなってきますよ。
そばにいる女性がタイプの人ですよ。
■そういう人は周りの人にいますか?■
はい!
■彼氏or彼女と一緒にいて何をしますか?■
ドライブ・お茶・飯かな。
■彼氏or彼女と付き合って何を求めますか?■
そばにいること・気にかけてくれること・
■彼氏or彼女といてこれだけは我慢出来ないということはありますか?■
したいことがないと言われるとき。
■今欲しい物は?■
仕事場・お金・収入のある生活
■今一番捨てたいものは?■
ゼミの肩書き
■今一番やりたいことは?■
何もかも投げ出して旅に出ること
■やめたいと思ってるのにやめられないことは?■
食うこと。だってうまいじゃん!
■死ぬかもしれないと思ったことがありますか?■
あります。
■それは、どんな状況でしたか?■
真夜中の吹雪の中の運転。
■何をしていると落ち着きますか?■
コーヒーのんでごろごろしているとき。
■ストレスはどうやって発散しますか?■
運動・運転。
■友達は何人くらいいますか?■
さぁ?どこから友達?知り合い?
■親友はいますか?■
はい。何人か。
■異性の友達は何人くらいいますか?■
1人以上10人未満
■今、アドレスは何件入ってますか?■
246件
■次にバトンを廻す人5人■
勝手にやってよ。