まずはバトンから

Sola32006-04-12

■このバトンを回してくれた人の印象は?その人にどんな印象をもたれた?
捕まえることが困難な外出派。けど、おいらのために力を尽くしてくれるいい人。
■あなたのレベルは?
10くらい?魔法を覚えるかどうかのあたり。まだまだ未熟なので
■あなたのポジションは?
明確なのはないけど、サッカーはボランチウイングバック。野球はセカンド
■あなたの周りにいる男性は?
乗り突っ込みばかりのコミュニケーションですねW
■あなたの周りにいる女性は?
それが全然いないもので_| ̄|○特徴をしゃべると個人を断定することになりますので。
■最近ドキドキしましたか?
就活の面接とかでどきどきしたくらいかな?
■最近何から逃れたい?
人生を考えること・選択すること・それに向かって努力すること!
■あなたは優しいですか?
まぁ人にやさしくはいたいですね。
■何が欲しいですか?
仕事。
■色気はありますか?
ないっしょ!
■セクハラしますか?されますか?
ちっともないですね。
■お疲れ様でした。このバトンを印象を添えて回してください
まさ→危害が無く、おもしろいファンタジスタ
すーさん→年上だけど、同年代名感覚な方。