男といえば斧でしょう!

アイラブユー

書くことがない(>_<)


なので、今回は趣味の話をしましょう!
好きな音楽はMr.Childrenあの、やさしいくてなんでも受け入れてくれそうなメロディーと何度も読み返したくなるほどぐっと来る詞の組み合わせがもう最高なんです(●^о^●)彼らの曲の中では、「君が好き」っていう曲が好きですね。君が好き、ぼくが生きるうえでこれ以上の意味なんてなくたっていい♪なんて歌詞聴いたら号泣です・゜・(ノД`)・゜・


他にも「口笛」「イノセントワールド」などなど思い出せないくらいたくさんの名曲を彼らはおいらを含めたファンたちにどんどん残してくれています。NEWアルバム「アイラブユー」もいい曲たくさん入ったいわば物語が出来上がっちゃってるんでチェックしてみてくだされ(★^▽^)V