昼は集中授業。

ガックリ

今日は普段の授業がないため、午前中はなくゆったり午後出勤で学校へ行ってきました。今日の集中授業は「地域経営計画論」とかいう名前だけでは何をするのやら?って感じの授業です。けど、必修なため落とすことをせずきちんと受けなくてはならないのであります!いざ授業が始まると実に大学生を馬鹿にしたような先生でした【`з´】y━・~~~ 「では、まずプリントを取りに行くところからはじめましょう」なんて言って幼稚園児でもあるまいに、資料を取ることができるかな?みたいな言い方で始まりました。その後もそんな言動が続き、「ノートに○○って書いてみましょう!」って感じで5時間も授業がありました。おかげでこっちの勉学に励む気が失せてしまいました_| ̄|○もう、未成年ではなくなったのだから大人な、大学生な扱いをしてほしいものですね。