軟式遠征と新幹事誕生の飲み会

7時にバイトを終えたおいらはソッコーで帰宅しました。なぜなら、飲み会があるから(★^▽^)です!バイトからの開放感もあったけれどもわいわい飲めるっていう気持ちもありました。
7時から開始だったのですが、遅れていくことは決定的だったので誰かに送ってもらおうかと思って、いろんな人にメールをしまくったんですが、すべて不可でした_| ̄|○徒歩を覚悟したそのとき、シェバさんのナイスな計らいで車で行ってた先輩に迎えに来てもらえることになりウキウキしながら自宅待機してました(●^о^●)ほんと助かりました。先輩とシェバさんには感謝、感激です(TーT)
一次会が終ったら大半は次の日がつまり、今日が月曜日だったため学校があることを考慮して二次会はほとんど人がいませんでした。少しさびしかったです。今度は土曜とか次の日が休みのときにしてほしいです。
あと、2次会からは新幹事が運営することになり、なんだか見たことない感じで必死になってました。かげながらかわいい後輩の新幹事を応援してやろう!って気になってしまいました。がんばれ!
帰り道は当然ながら徒歩です。方向が一緒な一年生と車買うの?とか冬寒いから気をつけろとか、そんな話をしながら帰って来ました。夜風に当たるとそれなりに酔いがさめて気持ちよかったです。