走った、蹴った、_| ̄|○歳かなぁ〜。。。

サブマリン

昼に起きて、1時から飴と飲み物だけおなかに押し込んでサッカーをしてきました。おとといもあったんですけど、人数が半分くらいに減ってました。なので、2チームに分けて丁度いいくらいの人数でした。人数が少ない分いたるところにスペースが出来ちゃってて、攻めるときは有利でも、守るほうには大変な状態が発生しちゃいました(>_<)それに、攻守で働かないといけなかったこともあって家に帰ってからは2時間ほど心ここにあらずな状態になってて、風呂も入らずそのまま寝ちゃいたいほどでした。結果的には、風邪気味なこともあってちゃんと入りましたよ(●^о^●)そんで、ウォームビズでたくさん着こんじゃってぬくぬくでした。