何もない月曜日!

Sola32005-12-26

普段なら学校やらで忙しい月曜日なんですけど
冬休みなので、
今日は、ぐっすり寝て、まったりしてました。


しかし、何か勉強しなくてはと思い立ち
ジャスコへ行ってきました


行く途中の道は年末らしく?込んでましたが
さすがに平日のためかジャスコ自体は空いてました。
まず、未来屋書店で公務員の勉強するものを買い、
これを休み中に終わらせるぞ!!
っていう覚悟を決め買いました。
それからノートと消しゴムをジャスコで買って
おいらの大好きなスタバで2時間をコーヒー1杯で粘ってましたw
勉強に向かっていたのは正味、1時間もしてません。
やっぱりIアプリしてました。。。スイマセン!!てか駄目人間でした。



明日も暇人間なおいらはジャスコのスタバに居座ってると思いますw