もう、こんな時間なので、短めに。

Sola32005-12-16

午後から
3時間連ちゃんで授業をして
6時から軟式をして
9時に家に帰りました_| ̄|○



その後、まず予定していた友達が1人来て
そしたら、もう1人来る人がいたんですがその人ではなく


別な友人3人の突然な訪問にあってしまいました工エエェ(゚Д゚)ェエエ工
カラオケに誘われたんですが
すでに来ていた友達とか軟式のあととかで
拉致られるのはキャンセルしました。


その後、もう1人が来て遊んでたんですけど
2時間くらいたったあとで
拉致りにきた3人のうち2人が来たので
家には人間が自分を含めて5人という
大人数になっちゃいました(>_<)



計画したわけでも狙ったわけでもないんですけど
昨日とはうって変わって偶然が重なれば
こんなに人は集まるもんなんですねぇ〜p( ̄o ̄)q



軽く運命感じちゃいます(´∀`)