北京へ行くので。

Sola32005-12-17

明日から4泊5日の日程で中国北京まで研修旅行に行ってきます。
決して、遊びで行くわけじゃないですよ(*゚Д゚)≡○゚ω゚):;*.':;
なので、日記の更新連続記録も今夜で途絶えちゃいます_| ̄|○
ちなみに今日の分を書き終えると連続72日になります。


二ヶ月と二週間くらいですねw


塾とかスクールとかの半強制的な感じではなく、こんなに自由な感じなのに
こんなに続いたことなんて今までなかったですc⌒っ*゚∀゚)っφ カキカキ
なんでかな〜?


北京から帰ったら今度は帰省するので
パソコンを見つけては日記を書きたいなp( ̄o ̄)q
めざせ100日\(●o●)/フォー!