では昨日のお話をしましょう。

スマイル

昨日は、3・4・5限に集中授業がありまして5限目にテストがあるということでした。


テストの内容は知らされず、ただ持ち込み不可とだけ事前に知らされていました。おいらたちは「どんな感じのテスト?」とか「どんな風に出題されるの?」とかって話でなにもわからず仕舞い・゜・(ノД`)・゜・


さて、5限となりテストの時間になりました。


まず、白紙の解答用紙だけが配られました・・・


えっ!!選択問題じゃないの?てか、一番面倒な文章を作る形式の問題じゃん!!


一瞬、終った_| ̄|○と思いましたが、問題と先生の話ですべてのなぞは解けました(*´Д`)


つまり、文章題に対して自分なりの答えを出してその文章量などで点数を出すというものでした。全6問ありまして、おいらは全6問で解答用紙2枚をすべて埋めるくらい書いてきました。ちなみに、問題は「人間が健康だと産業が発展するが具体例をあげて述べよ」なんて問題があったんですけど今年プロ野球日本一になったロッテを例にして、監督の采配について書いてきました!


もうバッチリって感じです!後期の2単位をもうもらったも同然です(★^▽^)V