車検

Sola32005-11-15

通学に使っている車がそろそろ車検の時期になり今日、自賠責期限よりは少し早いですが自動車ディラーさんの計らいで今日してきました。v( ̄ε ̄)v


朝7時に起き、8時に家を出て北見までいって9時に預けてきました。


北見にいてもどこに行っていいのか、てか車検ってどのくらいかかるのかわからなかったのでとりあえず、また網走に1時間かけて戻って、網走着いたかと思ったら、オートマチックオイルとかいうのが汚れてるとのことで電話があり、交換することに(-_-)


1時半ごろに完了しそうと電話が入ったので、1時間代車でディーラーさんのところへ行きました。行ったらもう完了していて最近、戦車洗車もしていなかったので汚かったんですけど内装まできれいになって帰って来ました。


授業があるため、再び網走へとトンボ帰り、学校で遅れていきましたがきちんと授業とSPIテストとかいうのを受けていたら。。。
あたりはすでに真っ暗(〃~∇~〃)


そして、友達の買い物で(というか本来の計画では車検で預けた車を受け取りに行く口実で)


北見に3度行って来ました。


そして、本読んだり飯食ったりして月夜の中帰って来ましたσ( ̄_ ̄)


休日でも旅行でもないのに一日に300㌔近く走るのはやはり疲労困憊になっちゃいますね
_| ̄|○



コンタクトが眼球と一体化しそうでしたp( ̄o ̄)q(嘘