きのうから

世田谷

昨日から1年生のときに仲良くなったゼミの友達が網走に2年ぶりに来ているんです


昨日は、ホテルが取れなかったとのことでおいらの家に泊めてあげました。


そんで、たくさん東京の話を聞きました。


少し、紹介しましょう。

  • 『人間と職業がない( ゚Д゚):∵:∵:∵:∵ブフォッ』

 こっちのキャンパスでは、『人間と職業』といって、就職についての話を永遠と毎週聞かされるんです。さらに、『キャリアセミナー』とかいうおんなじような就職についての話をするんですけど、必修の人間と職業がないなんて世田谷にはないなんて不公平ですよね〜どちらか一方でいいよぅv( ̄ε ̄)v

  • 交通費は月3000円

 東京では電車通勤なので、都内でも1時間以上かかるそうです(⊃Д`)おいらたちは来るまでぶ〜んなので10分くらいでついちゃいますけどね(●^о^●)けれど、定期が使えるので3ヶ月で1万円とか聞きました。うちらは車の維持費がかかるのでもっとかかちっやいますイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!! あなたはどちらを選びます?


一番いいなぁ〜と思ったのは、本州にキャンパスがあること!本州の人間にとっては帰省にかかるお金もそーとーな額になっちゃうのです。東京ならどこへ行くにも便数はたくさんあるし、やすく帰れますからねwうらやましぃ〜