B検講習

Sola32005-11-19

2限から『ビジネス能力検定 』の講座があるために学校へ。。。


そして、教室に入るとなぜだかみんな説教されてるように立たされていました。


何事?


と、おもってとりあえずみんなと同じく立っていました。


あとから聞いた話なんですけど、


立たされていたのは挨拶をきちんと講師に返さなかった生徒に切れた?みたいな感じでとりあえず社会人は挨拶だ!みたいな感じになったそうです。


いずれにしても社会に出る僕らですけど、その辺のTPOは出来ますから!!!


生徒はいつものように返事をしただけなんです!


明日もそんな感じなのかな_| ̄|○