またまた、人からぱくって来ました。

Sola32006-03-14

【もしもバトン】
1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

  拾って帰る。


2:歩いていたらサインを求められた。

  調子に乗って書いてあげる
 

3:引き出しからドラえもんが出て来た。
  
  いろんな道具を出してもらう。


4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

  まず、選ぶ時間をくださいと余命を延ばす。

 
5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

  サッカーチームを買う。


6:初対面で「B型?」と聞かれた。

  違います。ってはっきり断る!!


7:預金残高が増えていた。

  さらに増えるか毎日記帳に行く。

8:カモシカの様な脚にされた。

  もう少し筋肉質にするために走る


9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

  ここ有名ラーメン屋さんなので並ばないと仕方ないです。って理由を話す。

10:「犯人はあなたです!」と言われた。

  まず、自問自答する。


11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

  ブラックジャック呼んで直してもらう。


12:尻の割れ目が消えた。

  排泄はどうするんですかね?いちいち手術?

 
13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

  よく売れるように目立つとこに並べ替える。

14:モナリザがこっちを見ている気がする。

  怖いので会釈して次に向かう。

〜次に回す人〜
  WBCのタッチアップについて一言言いたい方へ。