パクリバトン

なにやら反響がよかったので、今日も勝手にぱくって来たバトンをしますね。


今、どこに居る?
事務所。
今、一番近くに誰が居る?
 さっきまで親父がいましたが、今は一人。
今、どんな服装?
 部屋服にジャンパーとトレーナーに長靴。
今、何食べたい?
 米。白いご飯!!
今、何飲みたい?
 スタバのホットでショートな何か。
今、真後ろには何がある?
 棚。
今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 時計、あっもう7時半・・・急がねば
今、誰に会いたい?
 最近会ってない皆様。
その人に今伝えたいことは?
 『久しぶり〜サントスってジーコジャパンに必要?松井っていいよね?』
今一番歌いたい曲は?
 アジカンのワールドアパート
今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 君が好き。僕が生きるうえでこれ以上の意味なんてないさ。
 (ミスチルの君が好き。より引用)
今の体調は?
 異常なし。精神的に△。やや肥満。
今どんな気持ち?
 今日の晩御飯は何かな?
今すぐこのバトンやってもらいたい人
 おいらに会いたい人。