恋愛バトン

①初恋はいつですか?
 幼稚園のときでした。
②今までに付き合った人数は?
 実際ちゃんとつきあったなぁ〜って思うのは1人。
③今好きな人はいますか?(いる人は)その人のどこが好き?
 はい。います。 価値観が同じなとこ
④好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
 うまい飲食店!!
⑤こんな人は絶対無理!っていうのはありますか?
 天然さん。日常生活に支障が出るほどのお馬鹿さん。
⑥恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?
 20前後かな。出来れば少し上。
⑦浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?
 許せませんね。気持ちが浮ついたら。
⑧同棲ってしてみたいですか?
 結婚生活の予行練習としてしてみたいです。
⑨あなたが愛情を感じた行動は?
 ある行動を仕掛けたときに反応があったとき
⑩愛と恋の違いは何だと思いますか?
 さぁ?
⑪1番長く続いた恋愛は?
 2年10ヶ月(現在進行形)
⑫究極の選択です。一生人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばないといけないとしたら、どちらを選びますか?
 愛されるより愛したいなんて歌もありますけど、おいらは愛されたいですね。愛されることでさらに愛したいと思うものですから。
⑬バトンを渡す人
 愛について語りたい方へ。