バトン

Q1,結婚したい?
 経済的に自立できたらしたいです。
Q2,何才くらいで?
 当初は22歳。けど現実的には25くらいには・・・  
Q3,結婚相手に求めるものは?
 共通の価値観
Q4,子供は何人欲しい?
 男女各一人ずつ。少子化問題に貢献しないといけないし。  
Q5,相手の浮気が発覚したらどうする?
 泣く。凹む。悩む。  
Q6,夫婦円満の秘訣は?
 思いやりをもってときめきあうこと  
Q7,結婚したら仕事やめる?
 やめない。大黒柱でいたいから。
Q8,結婚生活に何を求める?
 ラブラブとクールでいるとこの2つの面
Q9,新婚旅行はどこがいい?
 特にはないけど、静かで落ち着いたところ。出来たら国内
Q10,将来の自分は結婚してると思う?
 たぶん。
Q11,結婚式はどんなふうに挙げたい?
 あげなくてもいいけど、奥さんに合わせる。
Q12,愛と結婚は別もの?
 この年だともう線路のように一直線。
Q13,次にまわす5人。
 しぇば sheva シェバ Heat ひと