バトン

Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。
   その時のあなたの一言は?

どーした?→遅れた理由を聞いて改善できるように会議する。

Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装。
   その時のあなたの一言は?

・・・こうした服装が好きだなぁ〜って改善を促す。

Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、
   あまり相手にしてもらえません。
   その時のあなたの一言は?

自分もいじる。 当然!!耐久戦突入です!!

Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が
   「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて」
   って言われたらどうする?

『先、払っとくよ』って会計済ましときます。

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!
   とか思ったことありますか?

ないですね。おいらの携帯1年以内で最新なのでw


Q6.付き合ってまだ1ヶ月。
   親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする

偶然見たらねなんて、はぐらかします。

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!
   即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

『ありがとう』って、
市役所に駆け込みますワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

Q8.次にバトン回す人3人
シェバさん、まさ、ぱげ


はい次〜(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

*ただいま〜
たくさん怒られて帰って来ました_| ̄|○
はい。おいらには自分の意見とか無いです。
はい。何したいのか自分にもわからないです。
はい。卒論のマニュアルとかあったら知りたいくらいです。
はい。へこんでます。しょげてます。
はい。本を少しでも読みますから。
はい。みなさん協力してください。



帰るときに、後輩に1年生だと思われちゃいました( ̄Д ̄;)
体格・顔・見た目・精神年齢
どこをとってもまだまだ10代ですから。
せめて2年生以上には見られたかったなぁ〜。