バトン

■1 もし道端に宇宙人が倒れていたら・・・・・・・
 見てみぬ不利をする。怖いから

■2 恋人の浮気現場に遭遇したら?

凹んで帰って、ミスチル聞いて泣く。

■3 今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?

Soraはいません!!!って切る。
(Solaですってことね。)
  
■4 大好きな芸能人が目の前にいたら?

写メ撮る。握手する。サインもらう。家どこって聞く。また会う約束をする(出来たら)


■5 変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?

シカト→ダッシュで逃げる

■6 年下に『あんたって子供よね』と言われたら?

とりあえず、スイマセンって謝る。で、改善するとこを聞く。
  
■7 猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?

高いところに逃げる(塀とか)

■8 バイト中に包丁を持った強盗に『金、出さんかい!』と脅された

現金を出す。でどっち逃げたかを確認する。
おいらの金じゃないし、現金渡してもちゃんとバイト代入るだろうしねw

■9 朝目覚めて背中に翼が生えていたら?

飛んで新潟帰る。で好きな人のところへ行きます。
だって、交通費かからないってことじゃん(★^▽^)V
 
■10 リアクションおもしろそうな5人にバトンタッチ

まさ、シェバ、くろこっぺ、わかぞー、すぐる