まさに天国と地獄

今日待ちに待った最終面接の結果が届きました。
結果は落選でした_| ̄|○
しかも、履歴書が一緒に帰ってきてホント凹みました。
履歴書帰ってくると普段の不合格通知よりも凹みますね。
更なる使い道もないのに帰ってくるんですから。


その後、日にちを見たら今日はもう一つのところの一次の結果が出る日でした。
メールとか、郵便ではなく電話での通知なのですが
あまり期待していなかったせいもあってなんとなく過ごしていたら
電話が鳴りびっくりと同時に正確な判断が出来ました。


そーいうことで、今後の予定について考えちゃいました。
なんとも複雑な一日。
受かるなら最終だけ受かってください。
どーせ採用しないなら二次に呼ばないでください!!
なんて思っちゃいました(#゚Д゚)