身上書

身上書(しんじょうしょ)ってご存じですか?
おいら知らなくって、グー辞書で引いても出てこなくてわけも解らなかったんです(T_T)
当然対策なんてしないで挑んできました(>_<)
その記入する時間だったのですぐに終わるものだと思ってたら
正解は、履歴書記入でした
連絡先・希望職種・最近読んだ本・学校でがんばったこと・一番喜怒哀楽したこと・家族構成・休日の過ごし方など②
しかも、制限時間60分でした。履歴書記入に制限時間設けられちゃうなんてね(・_・|マジやられちゃいました。
それまでの、テスト・適性検査・論文が自分的にいい流れだっただけに余計萎えちゃいました( -_-)
明日、網走シティに帰ります。