究極バトン

■どっちが好き?

東京  ○
大阪 
新幹線で2時間だから。てか、大阪行ったことなくて怖そうだから。


■どっちが好き?

沖縄  
北海道 ○
寒いところは服着ればいいじゃん。暑いところはどーしようもないから好きじゃない。


■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?


ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ ○
優しくスマイル そっとキス

下は親しくないと犯罪に近いですよね。


■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?


恋人    
浮気相手 ◎
奪われた気分になるから。


■どちらの人生を歩みたい?

破滅が常に付きまとう短命タイプ
保留しながらも長い人生  ○
自分はそんな感じの人生歩んでるから。


■SとM。どちらかというと?

Sですね。ちょっかい出すの大好きだからw


■生まれ変わるなら?

男がいい 
女がいい ◎
今度はこっちもしてみたい!


■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。

かく!!! ○
かかない
痒いのは我慢できないジャン!てか、好きな人の前では隠し事したくないもの。


■さぁ一緒に行こう!と言われたら?

昔好きだった人   ○ 
知らないけど、イィてる人♪ 

自分を知っている人でしょやっぱり
その前に、イィてる人ってなんですかね?


■付き合うならどっち


顔は可愛いけど性格が最悪な人
その逆

その逆かな。結局は性格じゃないっすかね


■必要なのはどっち?

自分を磨く向上心
相手を思いやる優しさ ○

磨くのはいいと思いますけど、自己中はよくないですよ!


■カレーに入ってなくてイヤなのは?

じゃがいも 
にんじん  ○

彩り?ジャガイモあまり好きじゃないので。


■地球最後の日です。逢えるなら?

親友 
恋人 ○
当然ジャン!そばに常にいてほしい人ですから。


■死ぬ前に一言!

あなたのことが好きだから!


■どちらかとしか付き合えません。

自分の事を好いていない想い人 
自分の事が大好きなデニーズの店員 ○

自分のことが好きな人を好きになれるからデニーズの店員。


■エッチするならどっち?

相手の家 
ホテル 

正直どちらでもOKです。相手の気持ちがそちらに向いてくれたなら。


■大人と感じる飲み物は?

ビール  ○
ブラックコーヒー 

18キンだからですかね?コーヒーは未成年のうちから飲んでました。


■バトンまわす人(敬称略)

これ読んで、書きたいと思った方へ。