バトン

発見バトン
①今日発見したこと

家の外の設置してあるガスのメーターは地震が来ると勝手にガスを止める機能があるそうです。(阪神大震災の教訓とのこと)

②人生で一番の発見は何ですか?

 新潟の米ってうまいんですね〜灯台下暗しでした。

③周りを見回してください。改めて発見したものはありますか?(複数可

電気・ガス・水道って大切ですよね。

④印象的な発見を三つ書いてください

 壱−恋っていいものですね。 
 弐ー世間って自分が思うほど広くはないですよ。 
 参−企業にはそれぞれ個性があるものですね。

⑤TVを見て発見した物事はなんですか?

 炭素繊維は川をきれいにするんですよ

⑥友達に発見された、自分の癖を教えてください。

 教えられたし自覚してるんですけど
 飲み物全般に対して音を立てて飲んでしまう人です。

⑦最後に、すごいモノを発見したときのリアクションを書いてください。

 へぇ〜!!すごいね〜!

⑧回す5人。
 
 最近いろんなことで春が着てるのかなぁ?なんて思う今日この頃なので
 春が近くに来てるのかなぁ?なんて思った方に。