気づいたら友人Sに書かれちゃいました( ̄Д ̄;)

Sola32006-01-26

猫、ニャ〜〜〜〜ン(怒)
今回、2回目のブログ書き〜〜〜イェ〜〜〜〜イc⌒っ*゚∀゚)っφ カキカキ
プレビュー見て戻るで消しちまったぜ!!イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
んなわけでナチュラル廃に気持ち一歩近づいたよ。(´∀`)

千恵美にはじめに書いた内容は以下の通りです。
今日は、テスト期間最初で最後のテストでした〜。1週間のテスト期間のうちMeのテストは1日だけだったのでテスト期間というよりもテスト日って感じでした。
しか〜し!!
1日に3教科もあったので今日だけでかなりグッタリなわけよハァハァ(*´д`*)ハァハァ
で、テストも終わったことなので友人Sとラーメンパーチーを開きました〜♪
んでもって味の方ですが、チャーシューが臭みがあってまずかったアルヨ(´・ω・`)ショビーン
まぁ、あとはウマーだったのでOK牧場!!(★^▽^)V 千恵美に今OK牧場のとこをOK僕女王と打ってしまい一人爆笑ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
それで、ラーメン屋さんから帰宅後、僕はお酒を飲んで上機嫌♪友人Sはピルクル飲んで上機嫌♪
でわ、眠くなってきたのでそろそろ寝るです。
全宇宙の皆様おやすみデス。今回のMCは友人Sでした〜〜。ワーーパチパチv( ̄ε ̄)v

って〜のがさっき書いたのですタイ。
もう一度、書くのバリ疲れたタイ。ブラウザの戻るボタンは良くないねウン
じゃあ、明日は朝早いのでこのくらいにしとくとでし。
でわでわ〜〜〜〜w(_ _*w