さて帰宅

帰ろうかと思って、車に行ってみると
車が邪魔で出られません_| ̄|○
駐車場の一番奥、つまり家畜小屋のあたりに停めたら
ちょうど、動物を小屋へ戻してました。


きっとその係りの人だから声かけたらすぐに退かしてくれる
と思って声かけたら、
うちのものの車ではありません!
と、きっぱり言われちゃって


きっと授業の人だなって思いしばし待つことに。


そしたら、車は家畜の係の人のでした【`з´】y━・~~~
しかも謝罪もなく、ただ退かしてくれただけ。


もう、(この先はおいらの心の中を代弁しました。)
動物愛護する前に人間に気を使えよ!
テメーの車に責任持てよ!
農大の優秀な学科だと思っていい気になりやがって!
もう○○学科なんて大嫌い(>_<)