ボードに行って来ましたc⌒っ*゚∀゚)っφ カキカキ

Sola32006-01-14

今シーズン初すべりでした
けれど、はじめは感覚がおかしくて戸惑いましたが
人生においての初すべりである去年よりは
こけることも少なく
滑り降りてくることが出来ましたv( ̄ε ̄)v
に、してもみんなうますぎウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


ただ〜土曜日だということもあって
市民がたくさん来てて
去年にはなかったほど混んでました(⊃Д`)
ただでも遅いリフトがいつも以上に遅かった(*゚Д゚)≡○゚ω゚):;*.':;
途中で止まると寒いんで〜_| ̄|○


明日は体が痛いよね〜
怖い怖い( ̄Д ̄;)
なので明日は自宅待機(´・ω・`)ショビーン
やらないといけないこともあるので
一日パソコンの前にいるかな(´∀`)