受けてきました

まず、行ったら誰もいなかったし(俺の他の受験者のことね)きっと予備日だったのよね。スイマセン
で、終わって思ったことは就職は軽くでも嘘つきさんしか受からないんだなって思いました。
試験官『他の企業うけてるの?』
おれ『受けてません。』
試験官『もし落ちたらどうするの?』
おれ『また、1からはじめるしかないです!』
試験官『公務員受けるの?』
おれ『はい。』
試験官『どこうけるの?』
おれ『県庁受けます。』
試験官『両方受かったらどーす?』
おれ『受かったら考えます。』
だって
うそつけないもん(T_T)どっちが優先とか言わなかっただけでも評価して!
他の質問は、業界とかの話は一切なく、自分の性格についてが7割でした。こないだ適性検査しましたよね?って思った。
帰りの駅に向かう途中、内定もらえる人ってきっと、うそつきなんですね( -_-)
人間不振ですわ。
結果は、今日来るかもだそうです。受かってたらかかってくるパターンですわ。
では、日本戦をお楽しみに♪